01SP Suiteとは
パーソナライズド・マーケテイングソリューション
商品やブランドの認知、興味・理解、購入、リピート、ファン化まで全領域で統合された生活者体験づくりを一気通貫してサポートするサービスです。
分断されがちであったオフラインとオンラインを繋げてDX化することで、生活者を1IDでパーソナライズ化し、1to1でコミュニケーション設計することにより、フルファネルマーケテイングが可能になります。
認知~ファン化まで全フェーズで統合されたユーザー体験づくりをサポート
生活者のアクション情報をIDベースで取得し、それに対して統合的なコミュニケーションをとることで、
各領域を横断するアプローチを実現するフルファネルマーケティングが可能になります。
お問い合わせはコチラ
02SP Boost
●店頭購買を加速させる販促型広告ソリューション
「購入」を起点とした各種認知広告からLINE公式アカウントを連動させることで、店頭購買に寄与するコミュニケーションを実現し、購入者に対してその後のリピート促進にも繋げます。
03SP CONNECT
●LINEで完結する店頭販促ソリューション
店頭販促キャンペーンの応募から当落通知まで、全てLINE上で完結できる販促特化型プラットフォームです。
04SP Tag
●スマートフォンでタッチすることで、その「場所」でしか得られない体験を提供する来店ソリューション
スマートフォンでICチップが埋め込まれた店頭POPやアイテムをタッチすると限定のキャンペーンやコンテンツを受け取り、楽しむことが出来ます。新たなユーザー体験の提供が可能な販促ソリューションです。
05CRM CONNECT
●「また買いたくなる」を作り出すCRMサポートサービス
「SP Suite」の各サービスにて取得したデータを活用し、LINEを活用した生活者の「また買いたい」を実現するためのコミュニケーション設計をサポートするサービスです。
06C-Value
●自社商品の新たな潜在ニーズを発見するサービス
商品特徴を起点に、獲得しうる「ターゲット」や「ポジション」を網羅的に洗い出し、戦略仮説を100通り以上抽出し、クライアントと一緒に戦略プランニングします。
SP Suiteに関するお問い合わせはコチラ