人気コンテンツを活用した 年間を通じたファミリー層の獲得・来店促進施策
クライアント:デニーズ(株式会社セブン&アイ・フードシステムズ)
IPプロモーションプロダクトデジタル
実施内容
ファミリー層に向け、大人気コンテンツ「すみっコぐらし」を活用したキャンペーンを実施。デニーズアプリをダウンロードし、1,500円以上のお会計でもらえるクリアファイル、1,000円以上のお食事で購入できる、てのりぬいぐるみを展開。
企画のポイント
・ファミリー層と親和性があり、人気の「すみっコぐらし」を起用したキャンペーンの実施
・「すみっコぐらし」コラボの景品や物販品を店頭で展開し、新規来店・再来店を促進
・デニーズアプリと連携したマイレージ施策とLINE公式アカウントの活用で再来店の増加に貢献
-
クライアント:株式会社 ディー・エヌ・エー
Pococha×リラックマアンサンブルツアー20周年の特別なイベントを一緒に盛り上げるアンバサダーを募集!就任したライバーがPR!
IPプロモーション
-
クライアント:デニーズ(株式会社セブン&アイ・フードシステムズ)
人気コンテンツを活用した 年間を通じたファミリー層の獲得・来店促進施策
IPプロモーションプロダクトデジタル
-
クライアント:株式会社エディオン
若年層に人気の旬なコンテンツを起用し、 商品化販売&プロモーションの実施
IPプロモーションプロダクトデジタル