CDG

Menu

CDG

WORKS事例紹介

人気コンテンツを活用した 年間を通じたファミリー層の獲得・来店促進施策

クライアント:デニーズ(株式会社セブン&アイ・フードシステムズ)

IPプロモーションプロダクトデジタル

実施内容

ファミリー層に向け、大人気コンテンツ「すみっコぐらし」を活用したキャンペーンを実施。デニーズアプリをダウンロードし、1,500円以上のお会計でもらえるクリアファイル、1,000円以上のお食事で購入できる、てのりぬいぐるみを展開。

企画のポイント

・ファミリー層と親和性があり、人気の「すみっコぐらし」を起用したキャンペーンの実施
・「すみっコぐらし」コラボの景品や物販品を店頭で展開し、新規来店・再来店を促進
・デニーズアプリと連携したマイレージ施策とLINE公式アカウントの活用で再来店の増加に貢献

人気コンテンツを活用した 年間を通じたファミリー層の獲得・来店促進施策
COPYRIGHT © 2024 CDG Co., Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
ページの先頭へ