CDG

Menu

CDG

WORKS事例紹介

若年層に人気の旬なコンテンツを起用し、 商品化販売&プロモーションの実施

クライアント:株式会社エディオン

IPプロモーションプロダクトデジタル

実施内容

人気コンテンツの「呪術廻戦」を活用し、SNSやオリジナル動画配信、店頭POPの設置、購入ノベルティ等によるプロモーションを実施。またメーカーと協業しオリジナルコラボ商品を販売。

企画のポイント

・国内で若年層を中心に人気急上昇中のTVアニメ「呪術廻戦」をコンテンツとして起用
・SNSやオリジナル動画配信、店頭を活用したデジタル&リアルの複合型プロモーションを展開
・メーカー企業と協業し、エディオン限定販売のオリジナル商品化を展開

若年層に人気の旬なコンテンツを起用し、 商品化販売&プロモーションの実施
COPYRIGHT © 2024 CDG Co., Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
ページの先頭へ