若年層に人気の旬なコンテンツを起用し、 商品化販売&プロモーションの実施
クライアント:株式会社エディオン
IPプロモーションプロダクトデジタル
実施内容
人気コンテンツの「呪術廻戦」を活用し、SNSやオリジナル動画配信、店頭POPの設置、購入ノベルティ等によるプロモーションを実施。またメーカーと協業しオリジナルコラボ商品を販売。
企画のポイント
・国内で若年層を中心に人気急上昇中のTVアニメ「呪術廻戦」をコンテンツとして起用
・SNSやオリジナル動画配信、店頭を活用したデジタル&リアルの複合型プロモーションを展開
・メーカー企業と協業し、エディオン限定販売のオリジナル商品化を展開
-
クライアント:株式会社 ディー・エヌ・エー
Pococha×リラックマアンサンブルツアー20周年の特別なイベントを一緒に盛り上げるアンバサダーを募集!就任したライバーがPR!
IPプロモーション
-
クライアント:デニーズ(株式会社セブン&アイ・フードシステムズ)
人気コンテンツを活用した 年間を通じたファミリー層の獲得・来店促進施策
IPプロモーションプロダクトデジタル
-
クライアント:株式会社エディオン
若年層に人気の旬なコンテンツを起用し、 商品化販売&プロモーションの実施
IPプロモーションプロダクトデジタル