若年層への認知向上に向けた 新しいデジタルコミュニケーション
クライアント:日本生活協同組合連合会
プロモーションデジタル
実施内容
「いいじゃん、生協。」というワードを設定し、タレントを使ったWEB動画を作成。広告配信し、ビギナー向けのWEBサイトへ誘致。同時にTwitterキャンペーンを実施。
企画のポイント
・「いいじゃん、生協。」というワードを設定し、若年層が自分ゴト化できるオリジナル動画3本によるWEB広告を配信、ビギナー向けのWEBサイトも設置
・若年層に興味を持ってもらえるタレントを起用
・SNS上のキャンペーンを実施し、情報拡散と以降のアプローチへつながるTwitterフォロワーの大幅獲得に成功
-
クライアント:株式会社 ディー・エヌ・エー
Pococha×リラックマアンサンブルツアー20周年の特別なイベントを一緒に盛り上げるアンバサダーを募集!就任したライバーがPR!
IPプロモーション
-
クライアント:デニーズ(株式会社セブン&アイ・フードシステムズ)
人気コンテンツを活用した 年間を通じたファミリー層の獲得・来店促進施策
IPプロモーションプロダクトデジタル
-
クライアント:株式会社エディオン
若年層に人気の旬なコンテンツを起用し、 商品化販売&プロモーションの実施
IPプロモーションプロダクトデジタル