非接触型デジタルスタンプラリーを展開し、 マイクロツーリズムを促進
クライアント:網走市
プロモーションデジタル地方創生
実施内容
位置情報ゲームアプリ「テクテクライフ」を活用し、網走市において、地方活性化における非接触型スタンプラリーを実施。おすすめ観光地や地元で人気の飲食店などをスポット化し、チェックイン画面提示で入場料などが割引になるサービスを展開。またスタンプラリーの達成で地元産品がもらえる抽選を実施。
企画のポイント
・おすすめ観光地や地元で人気の飲食店など22カ所を非接触型のデジタルスタンプラリーを使いスポット化
・スタンプラリー達成で地元産品がもらえる抽選応募機能の運用
・キーワードを入れてチェックインするとチェックイン画面提示で入場料などが割引になるサービスを提供し、現地施設へ誘致

詳しくはこちら
-
クライアント:株式会社 ディー・エヌ・エー
Pococha×リラックマアンサンブルツアー20周年の特別なイベントを一緒に盛り上げるアンバサダーを募集!就任したライバーがPR!
IPプロモーション
-
クライアント:デニーズ(株式会社セブン&アイ・フードシステムズ)
人気コンテンツを活用した 年間を通じたファミリー層の獲得・来店促進施策
IPプロモーションプロダクトデジタル
-
クライアント:株式会社エディオン
若年層に人気の旬なコンテンツを起用し、 商品化販売&プロモーションの実施
IPプロモーションプロダクトデジタル