CDG

Menu

CDG

WORKS事例紹介

若年層への認知向上に向けた 新しいデジタルコミュニケーション

クライアント:日本生活協同組合連合会

プロモーションデジタル

実施内容

「いいじゃん、生協。」というワードを設定し、タレントを使ったWEB動画を作成。広告配信し、ビギナー向けのWEBサイトへ誘致。同時にTwitterキャンペーンを実施。

企画のポイント

・「いいじゃん、生協。」というワードを設定し、若年層が自分ゴト化できるオリジナル動画3本によるWEB広告を配信、ビギナー向けのWEBサイトも設置
・若年層に興味を持ってもらえるタレントを起用
・SNS上のキャンペーンを実施し、情報拡散と以降のアプローチへつながるTwitterフォロワーの大幅獲得に成功

若年層への認知向上に向けた 新しいデジタルコミュニケーション
COPYRIGHT © 2024 CDG Co., Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
ページの先頭へ